手作りヨーグルトパックを作ってみました。

R0010853.jpg

ヨーグルトと小麦粉を混ぜたものを弱火に5分かけて、火を止めてハチミツを入れたもの。
顔に塗って待つこと10分弱。
洗い流すと、気持ち頬の毛穴が目立たなくなってるような。

作りすぎたからワンコと一緒に食べた。
美味しくはないけど、まあ食べれる。
ワンコたちはがっついて食べてた。けっこうイケるらしい
定期的に作ってみようかな~と思います。

Aubrey NicoleのCELL RENEWAL MASQUE です。
野生カラスムギとハチミツから出来たパックです。
10分位置いてお湯で洗い流すのですが、ちょっと刺激を感じたので5~6分経って洗い流しました。

R0010839.jpg

R0010842.jpg

こんな感じでトローンとしてます。割と粘着質な感じw
香りはよく分からなかったかも。
洗い流してみるとツヤツヤな感じ。
その後、お手入れしてる時に毛穴が少し目立たなくなったな~と感じました。
$5.99なり。

成分: Organic Honey, Aloe barbendensis (Organic Aloe) Leaf Juice, Tocopherol (Vitamin E), Simmondsia chinensis (Organic Jojoba), Avena sativa (Wild Oat) Extract, Rosmarinus officinalis (Rosemary) Extract, Xanthan Gum, Lecithin, Salix nigra (Organic Black Willow Bark) Extract, Azadirachta indica (Neem) Oil, Methyl/Propylparaben

MMU
Pure LuxeのWhat Red?です。
ちょっと色が分かりづらいかもしれません

頬の赤みが気になるわたしには欠かせないアイテムです。
カラーコレクターは他にも何種類か試しましたが、何だか自分の肌のトーンに合ってるのと色むらになりにくい気がして一番使いやすいなと思ったのがこれ。

R0010829.jpg

R0010830.jpg

自宅用と実家用に一番大きなサイズ(20gで$14.50)を置いてあります。
これを使った日は何だか安心感があります

MMU
Aubrey Nicole のリップカラーです。
上がMaple Sugarで、下がCherry Tartです。
どちらの色も、サイト上で見るほうが色がソフト。
実物はもう少し濃い目です。
上部分はスポンジのようになっています。
後ろをカチカチっとダイアルして、リキッドグロスを出すような感じ。
使いやすい形状です。

R0010833.jpg

上のMaple Sugarは、少量をつければあまり色がつかないのでナチュラルに使えます。
下のCherry Tartも、少量だと血行がよい感じに。多いとかなりはっきり発色します。
つける時だけバニラミント味がして、艶感たっぷりです。
皮剥けもしないしツヤ感も長持ちするし、わたしは結構好きですね~。
1ドルだし、買って損はないでしょう。

Ingredients: Castor Oil, Octyl Palmitate, Caranuba Wax, Candelilla Wax, Methylparaben, Propylparaben, Iron Oxides, Mica, Titanium Dioxide, Carmine

2008.08.07 MADのPoise
MMU
フリーサンプルでもらって、最近お気に入り化しているシャドーです。
目の周りをダークな色でぐるっと囲むメイクが結構好きなのですが、これがなかなかいい感じの色なんだな。
写真だとただの茶色に見えるけど、実際つけてみるとバーガンディのような感じ。
レッド系パープルで何だか少し怖いけど、セクシーな印象になります。
ええ、自己満足ですがw
持ちもなかなか良いので、5gサイズ購入しようと思ってます

R0010834.jpg

R0010835.jpg

