つるつるになるお気に入り石鹸。

R0010745.jpg
以前から愛用しているセザンヌのアイブロウコート。
眉尻が消えやすいんですが、これをつけると安心
その部分だけテカらないし¥460だし多分ずっとリピートするワ。

成分:水、エタノール、(アクリル酸アルキル/ジアセトンアクリルアミド)コポリマーAMP、BG、グリセリン、フェノキシエタノール、メチルパラベン

R0010746.jpg

キューカンバ好きな私は、ず~っと気になっていたJoppaのCucumber Foaming Cleanserを購入しました。

R0010724.jpg

泡で出てくる洗顔料です。
これまで使っていた人口的なキューカンバ系の香りとは違い、もっと青臭いというかw、水っぽい感じの自然な香りです。

ドライ~ノーマル肌用だけあって優しい洗い心地。
しっとりめに仕上がります。
$14.50ですた。

成分: Aqua (distilled water), Cucumis Sativus (Cucumber) Fruit Distillate Water, Sodium Olefin Sulfonate (plant source), Cocoamidopropyl Betaine (plant source), Sodium Chloride (salt), Potassium Sorbate, Cucumis Sativus (Cucumber) Fruit Extract, Polysorbate 20 (plant source), Kosher Vegetable Glycerin, Phenoxyethanol (plant source), Caprylyl Glycol (plant source), Aurantium Dulcis (orange) Peel Oil, Citrus Medica Limonum (lemon) Peel Oil, Citrus Aurantium (petitgrain) Oil, Sodium Benzoate (natural source), Sodium Bicarbonate (baking Soda), Citric Acid.

水分を含んでもちもちの肌が実現できるローション。
べたつかないのにずっと潤ってる。
顔にも体にもOKな万能乳液って位置づけで間違いないと思います。
これは永続的にリピートしたい。
無香料なのはちょっと味気ない?

R0010701_20080623112307.jpg
ジェルライナーに使っているアイライナー用ブラシです。
左から、AlimaボビーブラウンポーラドルフPure Luxeです。

R0010592.jpg

お手入れできておらず、汚くてすみません
洗ってから写真撮れよって声が聞こえてきそうです
先端が折れ曲がってるしw
私の性格が分かっていただけると思いますw

R0010591.jpg

Alimaとボビィは少々太いので、不器用な自分は今じゃアイカラー用にしていたりします。
ポーラドルフをゲットしたときに、こりゃ細くていいわ~!!って感動したのですが、その後Pure Luxeにて買ったこのブラシを手に入れてからは専らPure Luxeのばかり使っています。
ホント細くてライナー入れるには便利なんですよねえ。
