Pure LuxeのCenterfold(左のピンク)で、Pure Shine(右の白)です(各$6)。
R0010123.jpg

フラッシュで撮ると色が分からなくなったので、フラッシュなしで写しました。
ちょっと暗いですね

Centerfoldはもっとおとなしめピンクかと思っていたのですが、青みピンク系でした。
これ単品だと浮いてしょうがないので、混ぜて使用することにしてます。
R0010121.jpg


Pure Shineは見た目白いけど、付けるとクリア
R0010120.jpg

どちらも何とな~く甘い香りがします。
唇に優しいんだろうと勝手に思っていたんですが、しばらく時間が経つと割と乾燥するんだよね。
元々唇が荒れやすくて、グロスとか付けるとだいたい皮がむけてきちゃう人なんで、あまり参考にならないかもしれないけど・・・。
持ちはあまりよくないかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/85-6a71646e
