1/31に注文したAlimaが昨日届きました
R0010029.jpg

ちょうど注文してから2週間後に来たから、対応が早くてステキですね!
同日に頼んだ他のところはまだ来ていませんし。
包みを開けてみるとこんな感じ。
R0010031.jpg

開けた瞬間、圧倒されましたw
R0010032.jpg

フルサイズのチークが3つとリップバーム(Acai)以外は、全部サンプルのチークとアイシャドー、アイライナー。
今回おまけでチーク2色(Rosaと何だっけ・・・w)とアイシャドー1色(Vanila)、シャドーブラシを1本いただきました

私がAlimaのアイテムで、一番好きなのがSatin Matte Blushのチークです
特にフルサイズで今回購入したTulipApple BlossomMimosa
チークの好みはシマータイプよりマット。柔らかい色出しが好きです。

今現在、Alimaのチークは7種類持ってて、それらを並べてみました。
ちょっと色が分からないですね・・・。
R0010035.jpg

Rosaだけはシマーです。
次にオーダーするときはPinkのフルサイズを買うかもしれません

で、リップバームなんですが、petitcosmoさんから結構メタリックだと聞いていて、失敗だったかもーと思ったのですが、想像していたよりもソフトで安心しました。
割と個体差があって自分のがおとなしめだったのかも?と思ってます。
唇に載せてみるとあまり色が付かないくらい。
自分の唇、どんだけ赤いんだよって感じです(元々色が濃いんですぅ)。
キープ力はないですが、何だか好きになってしまったアイテムです。
今度は違う色も試してみたいです
R0010036.jpg

なんだか、ペンの色が汚くなってしまい失礼しましたw
こんなんじゃなかったんだけどなあ。おかしいなあww

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/53-94b5321b
