大量にMMUのサンプルを取り寄せた結果、メークボックスに収まりきらず、どうしていいのか頭を悩ませておりますw

G0010.jpg


000.jpg

ちょっと画像が暗くて見にくいと思いますが、こんな感じで、ごちゃごちゃなんです・・・。
積み重ねていくと下のものが取りにくいし、横にすると粉がもれたりボックスがしまらなかったりして、一体どうすればいいのかしら

もともとこういうメークボックスは普通のメーク用品を入れるためのものだから、全部ジャーに入っているようなMMUには向かないのかもしれないわよね。

去年まで、このボックスには普通の化粧品が収められていたのですよ(それまでも動物実験してるメーカーの化粧品は買わないようにしていましたが)。
でも、ミネラルファンデに始まって、お粉やチーク、アイシャドーやアイライナーまで丸ごとMMUに移行したんです。

そうしたら、もう収集がつかなくて、今困ってます
しかも、これだけじゃなくてラウンドケースもいくつかあるし、ブラシもあるしそういうのはまた別に100円ショップのカゴに入れてたりしますし。
もうバラバラなんだよね~、カオスですw

何かいい収納方法はないかしら?
みなさんはどうしているのか非常に気になるところです
Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/42-73a77dd7
