2008.02.01 NEAVSとは
動物実験や虐待、それらダークなテーマについて、普段あまり考える機会がないと思います。
私たちの目に触れない所で、凄惨な毎日を送っている動物たちがいます。
ただ、命が尽きるまで痛みに耐えるだけの毎日。

権利を主張することも出来ません。されるがままに生きるしかないのです。
「興味がない・知らない・知りたくない」そういう人もいます。

目をそむけないでみてほしい。知ってほしい。これが現実なんだから。
そう思い、ブログに加えることにしました。
海外のサイトを少しづつ自分なりに翻訳していく予定です。
また、未熟な英語力のせいで所々間違えがあるかもしれませんが、ご了承ください。



NEAVSのミッション

1895年に作られたNEAVS(The New England Anti-Vivisection Society)は、実験室や教室にて行われる動物実験を明らかにし、倫理にかなった現代的・科学的で責任義務のある研究方法に変え、そのような実験を受けさせられるかもしれない人を守る取り組みをしています。

NEAVSは公的な援助活動、出版物や命を尊重し思いやりを育てる為の教育プログラムを通して、また、動物保護に関する立法の議案提出権、告訴を通して動物の保護を主張しています。

NEAVSサイト
http://www.neavs.org/index.htm
Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/37-ee4cb1e3
