そうそう、アップするの忘れていました・・・!

職場でMMUにはまっている2人で一緒に頼んだJ.Lynneのファンデが先日、やっと届きました。
実はこれ、去年オーダーしたものw
到着までに約一ヶ月かかっています
郵便局がいけなかったのでしょうかね・・・。
その後に私がオーダーした同じくJ.Lynneアイテムのほうが早く到着しましたからw

ま、それはいいんですが、何しろMMU初心者なもので、いきなり現品を頼むべからずというルールを無視して現品買い+サンプル1つを購入してしまったのですね。
色は、サンプルがIvory Golden1.5でジャーが、Fair Golden0.9です。

結果、PC上で見るよりも色が濃くて、失敗だった。
J.Lynneのファンデの色味ってウェブ上だと薄く出ているような気がします
そうだなあ、比較するならJoppaのLightest#2といい勝負の濃さ具合かも。
混ぜて使うしかないですわ。
RIMG0006-1.jpg


RIMG0007-1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/31-f227e168
