MMU
Pure LuxeのWhat Red?です。
ちょっと色が分かりづらいかもしれません

頬の赤みが気になるわたしには欠かせないアイテムです。
カラーコレクターは他にも何種類か試しましたが、何だか自分の肌のトーンに合ってるのと色むらになりにくい気がして一番使いやすいなと思ったのがこれ。

R0010829.jpg

R0010830.jpg

自宅用と実家用に一番大きなサイズ(20gで$14.50)を置いてあります。
これを使った日は何だか安心感があります

Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/299-f11eac71
