MMU
Aubrey Nicole のリップカラーです。
上がMaple Sugarで、下がCherry Tartです。
どちらの色も、サイト上で見るほうが色がソフト。
実物はもう少し濃い目です。
上部分はスポンジのようになっています。
後ろをカチカチっとダイアルして、リキッドグロスを出すような感じ。
使いやすい形状です。

R0010833.jpg

上のMaple Sugarは、少量をつければあまり色がつかないのでナチュラルに使えます。
下のCherry Tartも、少量だと血行がよい感じに。多いとかなりはっきり発色します。
つける時だけバニラミント味がして、艶感たっぷりです。
皮剥けもしないしツヤ感も長持ちするし、わたしは結構好きですね~。
1ドルだし、買って損はないでしょう。

Ingredients: Castor Oil, Octyl Palmitate, Caranuba Wax, Candelilla Wax, Methylparaben, Propylparaben, Iron Oxides, Mica, Titanium Dioxide, Carmine

Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/298-e0bc1b14
