2008.08.07 MADのPoise
MMU
フリーサンプルでもらって、最近お気に入り化しているシャドーです。
目の周りをダークな色でぐるっと囲むメイクが結構好きなのですが、これがなかなかいい感じの色なんだな。
写真だとただの茶色に見えるけど、実際つけてみるとバーガンディのような感じ。
レッド系パープルで何だか少し怖いけど、セクシーな印象になります。
ええ、自己満足ですがw
持ちもなかなか良いので、5gサイズ購入しようと思ってます

R0010834.jpg

R0010835.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/297-ab61ba3a
