MMU
MMUにシフトしてから、これまでファンデはず~っとブラシ使用だったのですが、仲良くさせていただいているyebisuさんのススメもあってスポンジでつけてみてビックリ。
超いい感じっ!
厚塗りになるんじゃないかとか勝手に考えてたけど、自分に必要なのは適度なカバー力。
ブラシよりも簡単に自分の粗を隠せてキレイに仕上がって感動・・・
私にはブラシよりもフロックスポンジが向いているようです。
理想に近い肌に仕上げてくれる。
鼻の横らへんの頬の毛穴が気になるんだけど、それもいい感じに隠れるし!
それ以来、ファンデはブラシ派になりました。

ちなみに自分が使ったのは、Pure Luxeのスポンジです。
どこのスポンジがいいとかあるのかしら?
色んな所からかき集めて買いたいワ~。

↓ぼやけてるから小さくしましたw
R0010561.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/233-05183115
