2008.05.21 MMUの収納
MMU
以前と比べて最近あまりMMUは大量に購入しないようにしてます。
とはいえ、今到着待ちがいくつかありますがw
でも、前と比べたら少額です
ただ、ちゃんとうちに届くか心配・・・。
正確にいうと、届くけど盗られないかが心配・・・
今度から買い物するときは実家宛にしようと思います。

で、今日は自分のMMUの収納写真。
普通のメークボックスは使いづらいので、レターラックを使ってます。
以前無印のケースを使用していましたが、上に物を載せてたら潰れてきたので、こういうスチールのほうが頑丈で自分には合ってる様子。

R0010357.jpg

R0010358.jpg
みなさんはMMU収納どうしてるんだろうかと気になります。

Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/226-3b46a7cc
