MMU
これまではファンデのような色のフィニッシングパウダーを使ったりしてたんですが、ここしばらく化粧直しは専らこれがお気に入り。

Cory CosmeticsのSkin Smoothing Translucent Mineral Finalizers (Color Correcting Finalizers)です。フルサイズの大きなものを購入してます。
R0010460.jpg

R0010461.jpg
Light Lavenderは、黄身が気になるときに中和してくれます。

R0010462.jpg
Light Greenは、少々顔が赤っぽいな~っていう時に活躍です。

各$14.99です。
トランスルーセントというだけあって、強い色は付かないのにある程度の色味を調整してくれて透明感が出るので使いやすいし、かなり気に入っています
普通のフィニッシングパウダーよりも、こういう肌色補正してくれるもののほうが一石二鳥な感じがする。
シマーなものがあまり好きじゃない方に良いかもね
他にも色々使いたい色があるので、試してみたいと思います。

とりあえずポーチには中身をラベンダーのに入れ替えてこれを使ってます。
BS_20080513115724.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/223-7c5a19fc
