これは買って良かった!と感じるAVEDAのヘアケアものです。

左:スムーズ インフュージョン スタイル プレップ スムーサー(¥3,360)
右:ライトエレメンツ スムージング フルイド(¥2,940)
R0010516.jpg

自分的には左のスムーズ インフュージョンが超お気に入りで、これは絶対にリピしたい!
これさえあればもう他のアフターバストリートメント系のものはいらない!
うん、かなり惚れ込みました。
癖毛をまとまりやすくさせるための物なんですが、本当に髪が扱いやすくなって手触りがよくなるしべたつかずにいいです。
スタイリングにも使っています。
私の超傷んでパサパサした剛毛も大分落ち着かせてくれます。
他のじゃここまで効果がないんだよなあ~。すごいっ。

右のライトエレメンツ スムージング フルイドはスムーズ インフュージョンをつけて、生乾きになったら毛先中心に揉み込むのですが、これがなくてもスムーズ インフュージョンさえあれば・・・って感じになってます。
ま、両方つけたほうが完成度は高いんですけどね、もちろん。

いいものに出会ったわ~
Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/210-520ce179
