上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LumiereAlimaのブラシです。

プライマーとかフィニッシングパウダーとか普通のブラシで付けるとぼってりしてしまうので、こういうレイヤーになっていて薄付きタイプのブラシが使いやすくていいです。

R0010489.jpg

(上)LumiereのDuo Fiber OpticはMAC #187に似てるようですね。
・・・持ってないけど、MACに似てるとか書いてあると惹かれますw
これも用途はなんでもいける感じですが、自分としては割と色づきの良いチーク用かなあ。
通常22ドル。今はセールで18ドルのようですが、在庫がないみたい。
いつも人気みたいですよね。しっかりした造りで抜け毛もあまり気にならないです。

(下)Alimaの#23 Kitten Brushのほうが若干大きくてボリュームがあるので、プライマーとかフィニッシングパウダーにぴったり。27ドル。
最初すごい毛が抜けて困りました。ひとはけする度に顔に毛が残って痒い・・・。
最初に洗えば良かったのか?
使っているうちにましになってきましたが、それでもたまに毛が顔にくっついて痒くなるしイライラっとします
でも、顔全体に使える大きなブラシとして結構活躍してます。

Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/201-58d87d30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。