MMU
SennaのLip Lacquerです。

左からBella、Grace、Nakedです。
右の2つは、Monaveの#158Nudeと#173QuickSandです。
R0010465.jpg

これね~、大好きです
甘いバニラの香りがします。
私はバニラ系とか結構好きなので特に問題ないです
ねっちょり付く感じで、ロングラスティング。
パッケージもしっかりしていてゴージャスです。

ちなみにこのメーカー、全体的に成分は良くはないですよ。
このリップラッカーもタール色素が入ってるし。
ただ、今の所使ってみて唇の皮剥けは特に気になっていません。

自分は、タール色素入りはなるべく使いたくない派です。
でも、それよりも何よりも動物実験をしていないメーカーかどうかというのが最も重要なポイントです。
Sennaも動物実験していないところと、色や付け心地などの品質の良さを評価しています。
結構いろんな雑誌にも取り上げられてます。
InStyleとかCOSMOPOLITANとか。
果たしてここをMMUメーカーとして位置づけていいのかよく分かりませんが、ミネラルファンデも置いてあるからいいんでしょうねえ。

各$18.00で、ちょっとお高め。
ちなみに郵便局が配達に来てくれるとき、関税料がかかりました。
今度は違う色も欲しいな~!

余談ですが、ここのオーナーの女性は、以前アンジェリーナ・ジョリーのメークを担当した事があって、ビバリーヒルズのメークアップスタジオにはアンジーの写真が沢山あるようです。


Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/186-1411eedc
