そうそう、先日Everyday Mineralsを購入したのですが、勘違いして持っているものと同じものを注文してしまいました
Exhaleっていうアイシャドーなんですけどね。

ただ、見比べてみてあまりに色が違くてビックリ
同じものなのに、なんでこんなに色が違うの?

右:以前注文したもの
左:今回注文したもの
R0010463.jpg
R0010464.jpg
前は赤茶けてたのに、凄いダークになってるよw
結構いい加減なのね?w

この色自体、そんな気に入ってるわけではないんですが、引き締めに使ってます。
マットな質感。
アイブローにも使えそうですが、結構濃いので自分好みの仕上がりにはなりません。

Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/185-fb8d4625
