2008.04.15 Lumiereのチーク
ソフトな色出しのチークを集めるのが趣味なんですが、Lumiereでもお気に入りが見つかったので載せます。

左がPoppyで右がBlushです。
R0010457.jpg

どちらも薄いピンクです。
左のPoppyは画像ではちょっとコーラルっぽく写ってますよね。
実物もなんていうかサーモンピンクです。
実は右のBlushはチークではなくて、アイシャドーなんですけど、あまりにかわいいのでチークとして使っています。
ホント、うすーいピンクです。
何となくEMのSoft Touchを思い出させるような感じ。
何度かつけて色が付くような薄付きで、ほんのり頬が上気した感じというのかしら?
なんてラブリーなんでしょう
これもリピート決定かな~。
ちょこちょこリピートしたい商品が決まってきた今日この頃です。
Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/178-70f2b1fb
