Alimaでお買い物した分が届きました。
以下はちょっと奮発して買いすぎた内訳です:

Lavender, model: CBPlafull, quantity: 1, price: $14.00
Pistachio, model: CBPpifull, quantity: 1, price: $14.00
Rhubarb, model: NLB15full, quantity: 1, price: $5.25
Pink, model: SMBpinfull, quantity: 1, price: $14.00
#21: Buff Brush, model: TB21, quantity: 1, price: $24.00
#23: Kitten Brush, model: TB23, quantity: 1, price: $27.00
#25: Foundation Brush, model: TB25, quantity: 1, price: $27.00
Sub Total: $125.25
Loyalty Points: -$12.00
USPS Priority Mail Shipping: $11.00
____________________
Grand Total: $124.25

ポイントがついて値引きされるなんて知りませんでした。
てか、このポイントちょっと間違えてるんですけど、得してるから黙っておこうw
アメリカはそういう細かい所を気にしないのがいいよね~

R0010452.jpg
こんな感じでかわいくラッピングされてきました

今回発売されたばかり?の#23: Kitten Brushも購入してみました(一番上のブラシです)。
一番下のAlimaのファンデーションブラシはあちらこちらで評価が良いので、以前から是非欲しいなと思っていたんですよね。
R0010453.jpg

で、今回買ったものは全部当たりだと思うんですけど、自分的に嬉しかったのはアイブローパウダーです。
左:LumiereのDirty Blond
右:今回買ったAlimaのBlond
R0010456.jpg

R0010455.jpg
左:アナスタシアのブローパウダー
右上:LumiereのDirty Blond
右下:AlimaのBlond

3つとも赤みがなくていい感じの色ですが、私の髪はダークブラウンにカラーしてるので、Blondを使うと少しだけ眉のほうが明るい色になって軽くていいです。
EMのアイブローパウダーが自分的には濃すぎたので、これくらい明るい色が欲しかった!
LumiereのDirty BlondはBlondよりわずかに濃いくらいの色で、こちらもなかなかのヒットです

そして、いつも参考にさせていただいているamicoさんAlimaのブロウカラーについて書かれたブログを読んで、Ashも激しく欲しくなりました。
ノーズシャドーに良いみたいだし、何よりムーンカーブシャドーのファンだった人にはたまらないと思います。
次回のオーダーリストに必ず追加したいアイテムとなりました。
Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/177-0317014a
