大好きなMineral BasicsのFirm & Lift Creamです。
2月に注文して、約3ヶ月間夜のみの使用で先日使い切りました。
R0010429.jpg
R0010430.jpg

結構上げ底容器なw アンチエイジングクリームです。
化粧水のあと、これをつけるのですが全くべたつかず、本当にサラっとしたクリームです。
乾燥肌なので今の時期これだけだと、多少さっぱりしすぎだと感じる事もあります。
そういうときはエミュオイルや他のものを重ねづけして使います。
杏仁豆腐のような香りも好きです。

1つ使い切った頃、職場の人に「最近色白になったよね?」と言われました。
自分でも以前と比べて肌の明度が上がったような気がしていました。
あと、ほうれい線が前より気にならなくなったんですよね・・・。
他に思い当たることはしていないので、きっとこのクリームのお陰なんだろうと思ってます
ないと不安というか、物足りないのでリピート決定アイテムとなりました。

本来は$120.00だそうですが(本当なのか?)しばらくずっと$29.99です。
パラベンフリーということで、どれくらい保存がきくか分からなかったので問い合わせました。
冷蔵庫に入れておけば18ヶ月は持ちますよということでした。
今回はもっと贅沢に使いたいと思い、3つもお買い上げですw
Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/175-2ebc73ec
