M*A*D Minerals Makeupチークです。
正確に言うとMulti Use Mineral Colorsの分類になるのですが、チークとして使用してます。

左がJust Pinkで右がRufflesです。
R0010314.jpg

フタしてある状態
R0010315.jpg

フタがあかないほど、ぎっしぎしに入っているJust Pinkが笑えますw
R0010316.jpg

くすんだダークな色に見えるRufflesですが、私は結構好きです。
何度か頬に重ねて色がじんわり出るタイプだから、マットチーク好きな不器用さんには逆に使いやすいかも。
うっすらとしたかわいらしいベージュピンクな頬になります。
これはなくなったらまた買ってもいいかも
R0010317.jpg

左にあるJust Pinkは可憐な感じな色です。
イエベの私がつけると、ピンクというよりもピーチっぽく発色します。
サイトで見るのと色が明らかに違うので、正直言うと少々がっかりでした。
もっと薄いのかと思ってたんですよね。
でも、万人受けする色だと思います。
R0010318.jpg

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/145-aadbb9cc
