ちらほら噂には聞いていたUGloGirlですが、期待通りかわいいパッケージで届きました~。
女子の心をつかみますな。
巾着はフェザーが抜けて困るんですが、かわいいからとってあります。
R0010273.jpg

あけてみるとこんなかんじ。
R0010276.jpg

頼んだのはファンデのサンプル2つ、チーク3つ、フィニッシングパウダー1つ、リップグロス1本、プライマー1つかな。
おまけをつけてくれたのは嬉しいんですが、肝心のオーダーしたものが2つも抜けておりましたよ
Powder Perfecteur(プライマー)とLipGlossimerが・・・。

というわけで、メールしました。
2つ入ってない物があって、送ってくれるか返金してくださいって。
送料&ハンドリング代にかかった分もあわせて返金してねって。

返事がきて、すぐにその2つを送ってくれるそうです。
丁寧な謝罪があって誠意は感じられました。
が、ちょっとここのお店の人はおっちょこちょいというか、少々微妙・・・かなあとも思います。
まあ、ちゃんとしたお返事がきたので一安心だったんですけどもね。

サイトを見て貰えば分かるんですが、チークの色見本は実物を使っていないので色味が見にくいです。
実際届いたチークの色と比べると、全然違う感じで、実物のほうが濃いんですよね。
んなわけでちょっとがっかり。
ファンデはまだ使っていませんが、Meowと似ていつつツヤある仕上がりらしいので、これは期待してます。
とりあえず、また使ったら報告します。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
チークです。
左がPeach Nuanceで右がPetaleです。
R0010304.jpgR0010308.jpg

二つともキラキラが入っています。
HPで見るよりも実際の色が結構強いです。
Peach Nuanceは使いやすい色かもしれないけど、Petaleは私にはちょっと赤みが強いかな。
R0010309.jpg
R0010313.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/133-9d485f62
