去年からMMUにハマりだした私ですが、1月9日に初オーダーしたAlimaが、16日に届きました。

Alimaで買った内訳はこちら↓


Lumina, model: ISPlumsample, quantity: 1, price: $1.00
Sorbet, model: ISPsorsample, quantity: 1, price: $1.00
Whisper, model: ISPwhisample, quantity: 1, price: $1.00
Primrose, model: LSBprisample, quantity: 1, price: $1.00
Rosa, model: LSBrossample, quantity: 1, price: $1.00
Chai, model: LSESchasample, quantity: 1, price: $1.00
Dream, model: LSESdresample, quantity: 1, price: $1.00
Opal, model: LSESopasample, quantity: 1, price: $1.00
Sphinx, model: LSESsphsample, quantity: 1, price: $1.00
Keiko, model: SFP2sample, quantity: 1, price: $1.00
Apple Blossom, model: SMBapbsample, quantity: 1, price: $1.00
Tulip, model: SMBtulsample, quantity: 1, price: $1.00
Mimosa, model: SMBtulsample, quantity: 1, price: $1.00
Beige, model: SMCbeisample, quantity: 1, price: $1.00
Sand, model: SMCsansample, quantity: 1, price: $1.00
Beige 0, model: SMFB0sample, quantity: 1, price: $1.50
Beige 1, model: SMFB1sample, quantity: 1, price: $1.50
Golden 0, model: SMFG0sample, quantity: 1, price: $1.50
Sub Total: $19.50
USPS Priority Mail Shipping: $11.00
Grand Total: $30.50



20080116180425.jpg


買いすぎかしら?でも今回はサンプルオンリーなので抑えているようです

ファンデーション3つに対して、アイシャドーとチークを沢山。

あと、シマーパウダーも3つくらい頼んでみました。

ジャーに入ってくるのが良心的で嬉しいですね

一度のオーダーにつき、3つほどサンプルをお店がその人の購入したものに合わせてプレゼントしてくれる所も嬉しい!

ただ、私がこれまでMMUを買ってきて思ったことは、グリーンのアイシャドーばかりおまけでくれるということ。

これは私のチョイスから「あなたはグリーン系じゃない?」って思われているのか、それともただ単にグリーンのシャドーが余ってるからくれるのか・・・どっちなんでしょうww

シマーパウダーのLuminaを今日ハイライト的に使ってみたのですが、ピンクグレーパープルな輝きで目立ってます。

ブラシはボビィのブレンダーブラシ?ブレンディングブラシ?を使ってつけました。

結構つきがいいというか、もっと薄付きにつけたほうがよかったかもと失敗・・・。

この色、ブルベの人のほうがクールに映えるかも・・・(私は割と色白イエベ)。

薄く付ければ問題ないと思うけどね。

で、ファンデはGolden 0は白すぎて単品使いは無理だと思い、JoppaのLightest#2と混ぜて使用することにしました。

自分的に違和感ないなと思ったのが、Beige 0です。

気持ち白いかも?と思ったのですが、そうでもないかも。

首の色が顔よりもなぜか白い私は、首の色とぴったりあって、いい感じ。

カバー力はそうあるほうだとは思わないけど、なかなかの好感触。

ただ、今日はEveryday Mineralsのフィニッシングパウダーをたっぷりつけてきたので、そのせいで表面が乾燥しているような気がします(ちなみに私は乾燥肌です)。

ファンデの色があうから使用感が好きだったらかなり買いだよな~と思う。

Alimaは対応がよくて発送も早いし、サイトも見やすくてオシャレでかわいいし中々好感触です。

でも、これじゃなきゃ!!っていう決め手に欠けるんだよね・・・。

シャメ撮って色々画像をアップしたいけど、デジカメなくしちゃって、携帯から撮ると微妙にうまく撮れないのよね~。

どうしようかな~とも思い中です。

にほんブログ村 美容ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://spidersweb.blog4.fc2.com/tb.php/12-84d708e0
