MMU
Everyday Mineralsのコンシーラー、色はMultitaskingです。

R0010583.jpg

R0010584.jpg
これ、最初は使えないって思ってたんです。
寒い時期に使うと、目の下がボソボソになるし。
でも、最近はアイケアっぽいことをしてるし、クマ用にはこればかり使ってます。
結構ナチュラルに仕上がると思う。
状態が良い時にトイレで鏡を見て、「うおっクマがない!」って感動したこともあり。
ニキビ跡なんかにはあんまり色が合わないけど、私のクマにはなかなかよいような気がします。
午後には少しハゲてきますがw

ちなみに、EMのコンシーラーブラシで付けてます。
結構ハンドルが長めで、もう少し短いほうが使い勝手がいいのになあって思います。
$6.00ですた。

R0010585.jpg
