上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早く寝ろって感じですが、落ち着かないので先日購入したシャンプー類を載せてみようかと思います。
R0010501.jpg

AVEDAのdamage remedyです。

シャンプー、コンディショナー、トリートメントを揃えました。
一種類のハーブの香りじゃなくてもう、いろんなのが混じってていい香りです(適当ですみません)。
自分は結構香り強めが好きですが、これは強すぎませんねえ。
私的には物足りないくらいかも?

最近使い始めたばかりなんですが、初日からお気に入りです。
私の髪は硬くて太くて癖毛で3重苦ですw
すごく傷み易くて非常に傷んでおります。
ダメージヘア用だけあってしっとりまとまりやすく仕上げてくれます。

乾かしても普段より全然いいです。
合成シャンプーよりはあわ立ち悪いけど、アグロナチュラのシャンプーがあわ立ち悪すぎてイライラした私にしてみたらあわ立ちは良いほうです。
ちなみにこのシャンプーの前はarauを使用しておりました。
あちらはどうもしっとりを通り越して、のっぺりした仕上がりになってしまいますが、あわ立ちは石鹸シャンプーと思えないくらいいいのよね!

どのシャンプーを使っても、だんだんと効果が薄れてくると感じるのですが、そうではないことを望みます。
気に入ったら、ホントに高いけども1,000mLサイズをリピする覚悟でおります(シャンプー:7,560円、コンディショナー:9,240円、トリートメントだけ463g:9,660円)。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。