上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前Everyday Mineralsで購入したアイブロー用のパウダーです。
R0010356.jpg
R0010354.jpg
左がDark Brownで右がMedium Brownです。
R0010353.jpg

自分は割と眉を薄く描くのが好きなので、Dark Brownだとややはっきりつき過ぎるというか、やりすぎ感がありました。
Medium Brownも自分的には多少濃すぎる感じがします。
いくらぼかしてもちょっと色が濃いというか・・・ぼかしすぎたらパウダーごとなくなるしw
自分ははっきりした眉だと、どうもイモくさい感じになってしまう顔立ちなので、残念ながらあまり出番はないです。

MMU生活を始める前に使っていたアイブローパウダーたちも並べてみました。
左はレシェンテのムーンカーブシャドーです(ノーズパウダー兼アイブローパウダー兼アイシャドー)。
これは中学生のころに出会って、2つほどリピートしたお気に入りでした。
なんだか色が絶妙といいますか、うまいことできてるんだよなあ。

ボビィブラウンのセーブル(アイシャドー)もわりと薄付きで赤みのない使いやすい色だと思います。

2つとも明らかにEMのアイブローよりも色が薄いんですよね。
ムーンカーブシャドーの2色とセーブルのような色のパウダーを見つけるのが今後の課題となりそうです。
R0010350.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。