上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前エミュオイルなどのスキンケアものをMineral Basicsでお買い物しましたが、その報告をしてなかったな~ということで、今回はエミュオイルクリームの感想です。
R0010235.jpg
R0010238.jpg
私はエミュオイルよりもこっちのほうが扱いやすくて好きです!
特には。
夜のスキンケアでは普通のエミュオイルを使いますけど、朝はスキンケアのあとすぐにファンデ塗れないんで、浸透の早いこのクリームを使用しています。

普通にエミュオイル塗ってからファンデ塗ると結構ムラになってしまって、うまくつけられないのです。
放置する時間が足りないんでしょうが、朝はそんな余裕もないの・・・

これ、爽やかなクリームです。
さっぱり系しっとりというかしっとり系さっぱりというか。
すごく乾燥肌なので、私にはとてもさっぱりと感じます。
柔らかなテクスチャーで、ライトな感じ。
浸透性も早いのでたっぷりつけるんですがべたべたしません。
夜つけるこってり系のクリームをつけたような、つけた~っていう満足感はないです。
効果はエミュオイルと同じでしょうね。

素晴らしい効果として、この一ヶ月ほどの間に顔にできたニキビが大きくなることなくそのまましぼんでくれるのです
これには心底感動いたしました。
小さいニキビが4つくらいできかかったんですが、普段なら大きくなっていくものが、徐々に小さくしぼんでくる。
ただ、最近お菓子やら揚げ煎餅の食べ過ぎが原因だと思われる強力なニキビが1つ顎にできたのですが、残念ながらそれには効いていない様子です。
というか、効かないほど食生活が乱れていたという事実は否めません。
でも、四勝一敗ですよ。
私にとっての救世主・メサイアですw

20代前半にひどいアダルトニキビで悩まされていました。
その頃に出会いたかったよ、エミュオイル・・・。
もちろん、ここ最近出会えたわけで、それは本当に良かったです。

あとは頬の毛穴を小さくしてくれないかな?という期待もしていたんですが、それは特に何も感じません

MMUライフを始めて良かったなと思うのは、こういうスキンケア物との出会いもあったことですね。
そして、一番のヒットがこのエミュオイル&エミュオイルクリームです。
効果を感じられるから続けられる。
そういうわけで、エミュオイルやエミュオイルクリームとは一生のお付き合いをしていきたいと思います
でも、わたし浮気性なんですよね~。
色々と浮気してしまったりするかもしれません。
ただ、資生堂とかコーセーとか日本の大手化粧品メーカーに寝返ることはこれから先絶対にありえないと誓えますけど。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。