リップバームって一年中欠かせませんよね~。
もしかしたら、人より荒れやすくて皮が剥けやすいかもです、わたし。
これまで@コスメや口コミで良いと聞いた様々なリップクリームリップバームを使ってきました。

その中で愛して止まないお気に入りのものを紹介します
皮剥けしない、潤いが長続き、香りが良いのが2つの特徴です。
尚、わたくしリップに関してはミント系はあまり好きではありません。

1つはドクターハウシュカのリップケアスティックです。
塗るとちょっと血行がよくなった感じでふんわりオレンジっぽくなるような。
何よりもこの香りが大好きで、付ける度に癒されます
べたべたしないし大好きで何本もリピートしました
ちょっとお高いんです(1500円)がね・・・。
R0010140.jpg


そして、2つめのお気に入りはJ.LynneNatural Care Lip Balmです。
これは他のお気に入りに比べてフィット感があります、密着感。
なんとなくサベックスみたいな?
オリジナルはまずかったので、バニラを使用しています。
といってもそんな香りは強くないです。
うるうるになるという感じではないから男性にもお勧めかも
次はSweet Orengeを試したいな。
物自体は違うんですけど、リップバームのパッケージは上のものと同じです(犬にかじられた跡があります・・・w)。
R0010135.jpg


そして、1番好きなリップバームMineral Basics3 Pack- Discounted SOFT Formula, All-Natural Lip balm!です。
その名の通り3本セットで販売しているんですが、1本$1ですよ~
めちゃくちゃ安い
柔らかくしすぎちゃった為、その値段で販売しているということです。

最初はフタの部分までぎっしり入っていて、開け閉めするのもドキドキでしたが使用して2ヶ月ほどで通常のリップクリームくらいの量になりましたw
オレンジの香りがさりげなくてちょうどよくて、付ける度にいい香り~ってほっこりします
毎日つけても全然飽きない。
油分が多いけど、べたつかずに割と長時間持続性があります。

ちなみに、ディスカウント品のため、いつまでもある商品ではないようです。
容器はロゴも何もないシンプルな物です。
家にも、ポーチの中にもバッグの中にも入れてあります。
MBで欲しい物があったので、その買い物ついでにまたオーダーしてしまいました。
R0010131.jpg

今年のバレンタインデーのプレゼントとして、友達にチョコレートのリップバームをあげました。
すごく喜んでて、おいしい~という感想をいただきました。
ちょっとした贈り物にもいいかも
R0010139.jpg

