MMU
Makeup Junkyリップグロス買おうと思ったのに、3回試してもクレジットカードがエラーだとかで買えませんでした
ペイパルも使えないし、なんでよって感じ。
諦めるしかなさそ~だと思ったんですがさっきメールで問い合わせてみました
ダメもとで、ペイパルは使えないんですかって。
多分、使えませんって返事がきそうだけどww
クレジットカード会社に電話したほうが話が早かったりしてねw
できればクレジットカードじゃなくて、ペイパルで何でも買い物したい派です。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
