1/31に注文したAlimaが昨日届きました
R0010029.jpg

ちょうど注文してから2週間後に来たから、対応が早くてステキですね!
同日に頼んだ他のところはまだ来ていませんし。
包みを開けてみるとこんな感じ。
R0010031.jpg

開けた瞬間、圧倒されましたw
R0010032.jpg

フルサイズのチークが3つとリップバーム(Acai)以外は、全部サンプルのチークとアイシャドー、アイライナー。
今回おまけでチーク2色(Rosaと何だっけ・・・w)とアイシャドー1色(Vanila)、シャドーブラシを1本いただきました

私がAlimaのアイテムで、一番好きなのがSatin Matte Blushのチークです
特にフルサイズで今回購入したTulipApple BlossomMimosa
チークの好みはシマータイプよりマット。柔らかい色出しが好きです。

今現在、Alimaのチークは7種類持ってて、それらを並べてみました。
ちょっと色が分からないですね・・・。
R0010035.jpg

Rosaだけはシマーです。
次にオーダーするときはPinkのフルサイズを買うかもしれません

で、リップバームなんですが、petitcosmoさんから結構メタリックだと聞いていて、失敗だったかもーと思ったのですが、想像していたよりもソフトで安心しました。
割と個体差があって自分のがおとなしめだったのかも?と思ってます。
唇に載せてみるとあまり色が付かないくらい。
自分の唇、どんだけ赤いんだよって感じです(元々色が濃いんですぅ)。
キープ力はないですが、何だか好きになってしまったアイテムです。
今度は違う色も試してみたいです
R0010036.jpg

なんだか、ペンの色が汚くなってしまい失礼しましたw
こんなんじゃなかったんだけどなあ。おかしいなあww

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
FC2 Blog Ranking
2008.02.08 エミュオイル
エミュオイルって、使ったことがないのですが興味があったので2/5にMineral Basicsで買ってみました。
私が買ったのは100% Pure Emu Oilです。
ちょっと値段が高くなるけど、ラベンダー入りの物とかもありました。
どういう臭いなんだろう気になるかな?

それにしてもエミュオイルの効果は凄そうですね!
Acne(ニキビ)
Wrinkles(シワ)
Keloids(ケロイド)
Scars(傷)
Dry Skin(乾燥肌)
Eczema(湿疹)
Psoriasis(乾癬)
Stretch Marks(妊娠線)
Sore,Aching Muscles and Joints(痛み、筋肉痛、関節痛)
Aging Skin(年齢を重ねた肌)
Burns(ヤケド)
Insect Bites(虫刺され)
Body Stiffness(凝り)
General Body Pain(体の痛み)
Sunburn(日焼け)
Rough Patches(シミ)
Dry, Brittle Hair(乾燥、髪の傷み)
Rough Cuticles(荒れたキューティクル)
Chapped Hands(手荒れ)
Chapped Lips(唇の荒れ)
Dull, Lifeless Skin(活力のない肌)
Irritated, Inflamed Skin(炎症を起こした肌)
Bruising(あざ)
Recent Wounds(傷)
Inflammation(炎症)
Swelling(腫れ)
Bed Sores(床ずれ)
Age Spots(シミ)
Arthritis(関節炎)
Calluses(タコ)
Hair Loss(抜け毛)
Headaches(頭痛)
Dull Complexions(顔色不良)
Diaper Rash(おむつかぶれ)
Dandruff(フケ)
Rosacea(酒さ)
Rashes(発疹)
Shingles(疱疹)
Windburn(風焼け)

など、様々なトラブルに効果的なんですね!ビックリです。
めっちゃくちゃ届くの楽しみなんですけど!!!!
待ち遠しくて仕方ない
これで肌が変わるかも?革新的アイテム投入の予感。期待大です
