第三弾を昨日頼んだのは昨日お伝えしましたが、その前に、第二弾が届いた事の報告をまだしておりませんでした。

内訳:


Makeup Brushes & Accessories: Oval Concealer Brush Brush Size 1 6.00 $6.00
Makeup Brushes & Accessories: Premium Foundation Brush Size 1 6.00 $6.00
Foundations: (Golden) Golden-Golden Fair 2.5g Original Glo 1 5.00 $5.00
Foundations: (Buff) Buff-Fairly Light Neutral 2.5g Semi-Matte 1 5.00 $5.00
Foundations: (Golden) Golden-Golden Fair 2.5g Semi-Matte 1 5.00 $5.00
Foundations: (Olive) Olive-Light Olive 2.5g Semi-Matte 1 5.00 $5.00
Blushes & Face Colors: Best Friends 2.5g 1 4.00 $4.00
Makeup Brushes & Accessories: Mixing Bowls 8 oz 1 4.00 $4.00
Blushes & Face Colors: Nick Nack 2.5g 1 4.00 $4.00
Blushes & Face Colors: Weekend Getaway 2.5g 1 4.00 $4.00
Concealers: Multi-Tasking Concealer 2.5g 1 4.00 $4.00
Custom Kits: Free Sample Makeup Kit
foundation: (Beige) Beige-Sandy Fair 2.5g Original Glo
blush or face color: Email Me 2.5g
concealer: Multi-Tasking Concealer 2.5g
foundation: (Buff) Buff-Fair Neutral 2.5g Original Glo
foundation: (Golden) Golden-Golden Fair 2.5g Original Glo
1 0.00 $0.00

Merchandise Total With 0% Discount: $52.00
Tax: $0.00
Shipping With 0% Discount: $17.70
Grand Total: $69.70


どっちゃり届きました、こんな感じに。
RIMG0004.jpg

ミキシングボールまで買ってるし!!ww
もっと大きなボールなのかと思いきや、意外と小さめですよ。
でもね、買った後思った事なんですけど、ミキシング用として使うなら、これ買わないほうがいいかも。
なんでかっつーと、中も紫なのでファンデを混ぜるにしても紫が邪魔で、色味がよく分からなくなるんですよねえ。
考えて買えよって感じですが。
でも、アップルパイを作る時にでも使えばあ~みたいな事がサイトにも載ってるから、そういう使い方も出来るし、買ってよかったよ(どっちだよw)。

RIMG0003.jpg

しかしながら、結局のところミネラルファンデやチーク、パウダーを混ぜるにはガラスのほうが色が見やすくて便利です。
ちなみに、私はこういうの使ってます。
RIMG0007.jpg

RIMG0008.jpg



おまけは、前回と同じブラシ3点と、アイシャドー2色でした
でも、1色は前回もらったおまけと同じ色で、『ひょっとして不人気カラーで余ってるんじゃ?』と思わざるを得ませんw
私は結構グリーン系のアイシャドーをおまけで貰う事が多くて、どうしてなんだろ。
しかし、本当に太っ腹よねえ、大好きよEM
RIMG0006_20080213094738.jpg



今回買ったコンシーラーブラシは、想像よりも柄が長かったことが少々残念に思いましたが、動物の毛を使わない人工毛なので良しとします。
結構自分はコンシーラーがはげやすいので、お直しの際にコンシーラブラシでカバーが必要な所だけ塗りたいなあと思って、持ち運べるコンシーラーブラシが欲しいなと思っていたんですよね。
でも、これは持ち運びには向かないです。
ポーチの中に収まらないっすww
ま、家用って事でね。

今回改めて思ったのは、EMは本当にチークの色が最高ってこと!
強くなく、ソフトで柔らか(何度も言ってるけど)。
今回買った色(Best Friends、Nick Nack、Weekend Getaway、Email Me)、全部好みです。
ステキすぎます

そんな感じかな~。
個々のアイテムについての詳しいことは、また後日。
