Mineral Basicsの第二弾が届きました~。

というか、第一弾もまだアップしてないことに気づきましたw

それはまだ写真も撮ってないので、後日にします。

今回は何を買ったかというと、自称チークバカなわたしは、チークのセットやらを購入したのでした。

内訳は以下になります。


1 x Baby Pink Blush Mineral Color 1/8 tsp in zip Bag $1.75
1 x Salmon Blush Mineral Color 1/8 tsp in zip Bag $1.75
1 x Light Neutral Foundation Mineral 1/4tsp in zip Bag. $2.50
1 x Light Complete Cover Concealer 1/4tsp in zip Bag $2.50
1 x Fair Foundation Mineral 1/4tsp in zip Bag. $2.50
1 x All-Over Color Kit! Just for Spring/Summer! Limited! $25.00
1 x Nectar Multi-Use Mineral Color 1/8 tsp in zip Bag $1.75
1 x Pink Honeysuckle Multi-Use Mineral Color 1/8 tsp in zip Bag $1.75
1 x Rose Brown Multi-Use Mineral Color 1/8 tsp in zip Bag $1.75
1 x Brown Sugar Multi-Use Mineral Color 1/8 tsp in zip Bag $1.75

Sub-Total: $43.00
United States Postal Service (First-Class Mail International (Varies)): $11.65
Total: $54.65



1月8日にオーダーして10日発送してくれたらしい。

実は実家に届くようにしていたので、いつ届いたのかは分からないけど、25日には家に到着していました。

ファンデのサンプル2つ。チークのサンプル2つ。チークセットが1つ。

マルチに使えるチーク色パウダーが4つ。コンシーラーのサンプル1つ。

で、買った物を並べてみると・・・
RIMG0011.jpg

RIMG0010.jpg

2007年の春夏用のチークが売れ残っていてセールだったので購入したんですが、ブラシに内蔵されてるのが何かいいな~と思って思わず買ってしまいました。

3本で25ドルだから安いっちゃ安い。つか、安すぎよねえw 

しかも、粉がぎーっしりと詰まっている状態。

濃い色2色(Sultry+Sassy)はチーク限定って感じですが、薄い色(Flirty)はマルチに使えますわね

SultryとSassyはほんのちょっとの量で十分で、付けすぎ注意に気をつけなくてはいけません。

薄い色のFlirtyは、ハイライトとして使いましたが、色を出さずにキラキラするので悪目立ちしなくていいです。

ちなみにブラシの毛は結構痛いですww

でも、パウダーを内蔵できるブラシは好きだから、いざとなったら中身を入れ替えて持ち運んで使いたいと思います。

だって、このチークがなくなるまで待てないし・・・一体いつ使い切るんだろうって感じ(いや、使い切らないと思うww)。

すっごい好きって色でもないしな・・・(じゃあなんで買ったんだw)


RIMG0015.jpg

まだファンデは使っていませんけど、結構色が薄いというか、明るいのであわないかも。

う~む、てか絶対これ単品じゃ合わないだろうと思われます。

そもそもこれは濃いJoppaと混ぜる為に買ったってのもあるんですが、その肝心のJoppaは知人にあげてしまいましたw

混ぜるのも楽しかったんですが、何しろ量が多かったもので・・・。

調合したものもまだ結構残っているんで、そこにこのMBのを混ぜて使おうと考えてます。

RIMG0016.jpg

コンシーラーとファンデを並べてみました。左がコンシーラーですが、これもまた色は明るめ。

コンシーラーでぴったりの色がまだ見つかっていないんだけど、別に無理して見つけなくても、ファンデで代用すればいいかぁ・・・。


しかし、このマルチユースのパウダー、結構色がどぎついですw

単品使いもできなくはないけど、何かと混ぜてもいいかなと思ったり。

ブラウン系のはアイシャドーとして使う為に買ったようなものですが、他のもアイシャドーとして使えるかなと思ってます。

それくらい濃いんですw
RIMG0014.jpg


RIMG0013.jpg

このチーク2色はまあまあ色もソフトで、いい感じだと思います。

使ったらまたレポートしたいと思います

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
