12月26日にオーダーしたものの、1月8日まで冬期休業ということでがっかりさせてくれたMeow Cosmeticsが、やっと届きました。

あ~、遅かったよぅ。待ちに待った到着だよぅ。

封筒をあけるとヒョウ柄の包みが入ってる・・・めっちゃかわいい

20080118201546.jpg


内訳は以下。
------------------------------------
Product : Quantity : Price
Brush: Fillable Travel Brush : 1 : 21.50
Pampered Puss: 2-Frisky Bengal Sample : 1 : 1.00
Pampered Puss: 2-Frisky Korat Sample : 1 : 1.00
Pampered Puss: 2-Frisky Abyssinian Sample : 1 : 1.00
Pampered Puss: 1-Sleek Korat Sample : 1 : 1.00
Pampered Puss: 2-Frisky Siamese Sample : 1 : 1.00
Pampered Puss: 1-Sleek Manx Sample : 1 : 1.00
Pampered Puss: 2-Frisky Chartreux Sample : 1 : 1.00
Flawless Feline: 2-Frisky Chartreux Sample : 1 : 1.00
Flawless Feline: 2-Frisky Bengal Sample : 1 : 1.00
Flawless Feline: 2-Frisky Korat Sample : 1 : 1.00
Flawless Feline: 2-Frisky Sphynx Sample : 1 : 1.00
Flawless Feline: 2-Frisky Manx Sample : 1 : 1.00
Blush: Delusions SAMPLE : 1 : 1.00
Blush: Peddle Pink SAMPLE : 1 : 1.00
Blush: Hissy Fit SAMPLE : 1 : 1.00
Blush: Sassy SAMPLE : 1 : 1.00
Blush: Tickled Pink Sample : 1 : 1.00
Blush: Flirt Sample : 1 : 1.00

Discount : -7.90
Subtotal : 31.60
Shipping : 5.95
TOTAL : 37.55

------------------------------------

ジップロックに入ってくるのでそのままだと使いにくい・・・というわけでラウンドケースに入れました。

20080118232749.jpg

見やすくて良いです。

肝心の使い心地は、まだPamperedしか使っていませんが、かなり好きです!

私的には2-Frisky Abyssinianぴったり!!

まさにドンぴしゃっていうくらい、首の色と馴染んで何もつけてない位です。

Everyday Mineralsも結構気に入っていたのですが、Meowに決まりだと思ってます。

これなら大きなサイズを買ってもいいや、というか買いたい

色があわなかったものはどう使おうか考え中です。

2-Frisky Koratもそう違和感なく馴染んでいたので、どっちでもいいのかも。

今度片方ずつ塗って試してみたいと思います。

Meow使ってると、元から肌がきれいな人みたいに見える気がします。

ナチュラルなカバー力でソフトフォーカス、毛穴も隠れてめっちゃキレイ。

毛穴はまあ、PLのイレイサーのお陰も大いにあるかもとは思いますが

というワケで、ミネラルファンデの旅は多分Meowに行き着いて終わると思います。

というか、あとJ.Lynneも来る予定なのですがwww

今回のMMU騒動で総額3万以上かかってるんですが・・・orz

はまりすぎだよw

ちなみにMeowはおまけ2つくれました(アイシャドーとチーク)。


以下は余談ですが、今回オーダー時にサンプルでの送料をセレクトしてしまったのですが、その後Meowから送料の追加で$7.45 払ってくれとメールが来ました。

そう言われたら払うしかないので、ペイパルで支払いましたが、送られてきたパッケージに記載してあった送料が$5.95だったと思うのよねえ。

追加で払った送料、いらなくね?って思ったんですが。

あとでMeowに問い合わせてみようかな。

にほんブログ村 美容ブログへ
